« 遠征。 | トップページ | 南国っぽい~~♪ »

シェルストラップ入荷です♪

今日は少し肌寒かったですね…

三寒四温とはよく言ったものです(-.-)

さて暖かくなってくるとSea Birthっぽいというか

海っぽい雑貨もたくさん出てきます。

お店にあれも置きたい、これも入れたい!と思うものばかり。

その中でもやはり海っぽさNo1は「貝(シェル)」を使ったもの。

Sea Birthにもシェル雑貨がたくさん入荷してきていますが

今日はその中でもストラップのご紹介です♪

貝をハート型にしているものや、

蝶貝の貝殻をヒトデやマンタの形にしているもの、などなど。

画像に映っていないものもた~くさん入荷しました!

もちろん定番“ホヌ”のストラップもあります(^^)v

携帯もそろそろ夏仕様にしてみてはいかが?(*^_^*)

P3055063

|

« 遠征。 | トップページ | 南国っぽい~~♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征。 | トップページ | 南国っぽい~~♪ »