« 風邪かぁ。。。 | トップページ | blackboard »

シェルストラップ♪

3月に入ってまだ空気は冷たいですが

何となく空や日差しに春を感じるようになりました(^^)

春になる前の凛とした空気感がとても好きな私です。

大好きな花もちょうど今頃咲き始めているはず。

こうして春を感じているのは私だけではないのでしょうね。

お店に来られるお客様も貝やヒトデなどの

インテリア雑貨を買っていかれる方が増えてきました(*^_^*)

そろそろお部屋の模様替えも考え始めているのかな?

今日はシェルでできたストラップたちをご紹介です。

それぞれどのストラップも形や作りは違いますが

すべて貝が使われています。

貝には虹のようにキラキラとした光沢があり

光の加減でとても美しく輝きます。

それが自然のものだというのがスゴイですよね~

パワースポットではないけれど、

何かしら海の大きな力を感じるような気がしませんか?

P3055063

|

« 風邪かぁ。。。 | トップページ | blackboard »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かぁ。。。 | トップページ | blackboard »