« 本来の姿に | トップページ | スイセン »

いろいろ入ってきてます♪

震災があって気持ちも沈みがちで

たくさんのことを考えてしまう日々が続いていましたが

今は関西が日本を盛り上げていかなくてはいけません!

被災者の皆さんを自分たちが支えるんだ、という気持ちで

日々を大切に過ごしていかなくては。

Sea Birthも春になって新しい雑貨がイロイロと入ってきています。

紹介できないうちに売れてしまったものもありますが(^_^;)

またちょこちょこご紹介していきたいと思います。

少しでも皆様が楽しく明るく、そして癒されるような雑貨を

見つけていきますので、お楽しみに(*^_^*)

|

« 本来の姿に | トップページ | スイセン »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本来の姿に | トップページ | スイセン »