« 値上げ、するみたいですね | トップページ | 先走る娘 »

サーファーガール♪

1月ももうすぐ終わりですね~

寒い1月でした…(+_+)

こんなに寒い1月は25年ぶりだそうです。

四半世紀に一度の寒さ、、、、そりゃ寒いはず。。。

OLの頃は冬の寒さから逃れ、南の島に旅行に行ったものです。

はい、バブルの頃の話(^_^;)

南の島は常夏でいいですよねぇ~

白浜も常夏だったらいいのになぁ。

そしたらマリンスポーツでもやって

一年中アロハを着てギョサン履いて暮らせるのに。

こんなサーファーガールになれるかしら~((^┰^))ゞ

Pc014679

|

« 値上げ、するみたいですね | トップページ | 先走る娘 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上げ、するみたいですね | トップページ | 先走る娘 »