« よくがんばりました! | トップページ | 覚悟を決めなくては、、、 »

癒し系キャラの仲間入り♪

Sea Birthではイカリングやタコチュリング、ハンギングゾウなど

いろいろな癒し系のマスコットが大人気なのですが

今回仲間入りしたのが“フラダンスくま”。

その名の通りフラダンスの格好をしているクマなのですが

フェルトですべて手作りされています(*^_^*)

ひとつひとつ顔も大きさも腰ミノ?の感じも違います~

ボリューム感もたっぷり♪

携帯やバッグにつけていると注目度バツグン!

手作りは温かみがあっていいですね~♪

Pc014681

|

« よくがんばりました! | トップページ | 覚悟を決めなくては、、、 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくがんばりました! | トップページ | 覚悟を決めなくては、、、 »