« またも切開… | トップページ | 明日は… »

ハンドウォーマー入荷です♪

急に寒くなりましたねぇ~(>_<)

その寒い中、気になっていた換気扇の掃除を何とか終え、

少しすっきりした気分です(~_~)

腰は重いくせにやり始めるとA型の性格なので

とことんやらないと気が済まなくなって、

なかなか落ちない油汚れとの戦いでした~

さてさて、Sea Birthもクリスマスに向け

新しい雑貨や帽子、マフラーなどたくさん入荷しています(^^)

その中でも昨年もとっても人気の高かった

“ハンドウォーマー”が今年も入荷しました!

昨年とはまた違って、今年はファーのついたタイプ。

表はスエード加工されていて、裏はムートンであったか~(*^_^*)

指先の切れた手袋なので携帯を使う時や

お買い物でお財布からお金を出すときなどにとっても便利。

年齢を選ばずお使いいただけるデザインなので

クリスマスプレゼントなどにもおススメです。

Pc124775

|

« またも切開… | トップページ | 明日は… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも切開… | トップページ | 明日は… »