« 何でもやってみよう! | トップページ | よくがんばりました! »

あったか手編みマフラー

さすがに12月も目の前となってくると寒いですねぇ。

娘のバスケットの練習を2時間ほど

体育館で見ているのがツライ季節です(-.-)

さてさて、今日はあったか手編みマフラーのご紹介です♪

寒~い冬はマフラーが欠かせませんね~

首があったかいだけでも体に感じる寒さって全然違います!

(だから冬はまいにちハイネックを着ている私…^^;)

今回入荷したマフラーはとにかく色合いがいい感じ(*^_^*)

派手なようで実際手に取ってみるとどんな服にも合いそう~

手編みのいい味も出てて、とってもおススメです♪

残り少なくなってきましたのでお早めに(^_-)

Mahura

|

« 何でもやってみよう! | トップページ | よくがんばりました! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもやってみよう! | トップページ | よくがんばりました! »