« いよいよお祭り♪ | トップページ | ネコ好きにはたまらない?! »

かわいいカジュアルバブーシュ入荷です♪

これからの季節にぴったりなめっちゃカワイイ

『カジュアルバブーシュ』が入荷しました♪

もともと“バブーシュ”とはモロッコで昔から履かれている

革製のかかとを潰して履くスリッパのことらしいです。

今回Sea Birthで入荷したのは

見た目はまるっこくてとってもかわいいカジュアルシューズ。

でもそれだけではありません!

バブーシュの特徴であるかかとを潰して履ける

デザインになってます。

ちょっとそこまでなんて時や、小さい子供を抱っこしている時など、

ちょこっとかかとを踏んだまま履けちゃいます。

もちろんかかとをきちんと履くこともできるからウレシイですね。

どんな服にもさりげなくマッチして、おまけにデザインもカワイイ♪

この秋、イチオシのアイテムです(*^_^*)

Pa184549

Pa184550

|

« いよいよお祭り♪ | トップページ | ネコ好きにはたまらない?! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよお祭り♪ | トップページ | ネコ好きにはたまらない?! »