« 冬になっても続くかしら? | トップページ | 写真は正直~ »

ALOHAなスタイ♪

天気予報通り、気温がぐっと下がりましたねぇ。

昨日までは日中暑いくらいだったのに

この気温の差はちょっと戸惑います(^_^;)

木枯らし一号が吹いたということは冬もすぐそこ?

寒いのは苦手です(-.-)

さてさて、今日はALOHAなスタイ(よだれかけ)のご紹介です。

子供のよだれって出る子と出ない子がいますよねぇ。

うちの下の子は2歳半くらいまでたっぷり垂らしてました(^_^;)

なのでスタイは必需品で何枚も持っていました。

でもスタイのかわいい柄って案外ないんですよね。。。

ベタなデザインのものが多かったり、

着せる服に合わなかったり。

ちょっとプレゼント、と思っても小洒落たものもなかなかないし。

Sea Birthに今回入荷したのはフラダンスの柄とホヌ柄。

ちょっと人とは違う、って感じ(^^)

個人的にはブルーのフラダンスが好きかなぁ(*^_^*)

Pa184565

|

« 冬になっても続くかしら? | トップページ | 写真は正直~ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬になっても続くかしら? | トップページ | 写真は正直~ »