« メディアってすごい… | トップページ | HANABI! »

“マンタ”!

延期になった白浜花火大会がようやく明日16日開催です。

いつもは人が多すぎて、とか渋滞が…とおっしゃる方、

ぜひ明日は白浜へ。

たぶんお天気も大丈夫そうですし、

渋滞も通常開催ほどではないはず?です。

さて、今日はマニアックな商品を一つご紹介します(^^)

夏のこの時期、お土産にとストラップがよく売れるのですが

その中の一つに“マンタ”のストラップがあります。

マンタの部分がバウワーシェルという貝でできています。

近くで見ると貝の微妙な光沢がとてもキレイです(*^_^*)

なかなか他ではお目見えしないマンタストラップ。

ちょっと違うもの、をお探しの方、いかがですか?

P8083935

|

« メディアってすごい… | トップページ | HANABI! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディアってすごい… | トップページ | HANABI! »