« 植村花菜さんのライブ♪ | トップページ | “マンタ”! »

メディアってすごい…

先日(8/6)のめざましテレビで“ギョサン”が紹介されたことは

このブログでも書きましたが、その後の反響がすごいです!

ギョサンが目的で来店される方はもちろん、

たまたま来店されてギョサンを見つけて「そうそう、これ」と

買って行かれる方、友達の分までまとめて買って行かれる方、

などなど色もサイズもあっという間に減ってしまいました(^_^;)

仕入れ先に追加発注をしても、仕入れ先がもうパンク状態で

なかなか入荷の目処が立たなかったのですが

ようやく今週末には追加分が入荷されます(^^)v

ネットのギョサン販売サイトは軒並みSOLD OUTだったり

2~3週間待ちだったり、販売していたとしても高かったり…

確か、嵐の大野君もTV番組でギョサンを愛用していると

話していたこともあったようで、その影響もあるんでしょうね。

ほんとメディアの力ってすごいなぁ~って感心してしまいます。

ギョサン、手に入れておきたいという方はお早めに!

人気のカラーやサイズはすぐに売り切れますよ~

|

« 植村花菜さんのライブ♪ | トップページ | “マンタ”! »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植村花菜さんのライブ♪ | トップページ | “マンタ”! »