« めざましテレビで | トップページ | ハート型カリンバ♪ »

夏雑貨、続々入荷しています♪

今日は夕方に虹が出ていましたね♪

「きっといいことがあるね~」

「ねがいごとかなうかなぁ~」なんて言いながら

子供たちと大騒ぎでベランダから写真を撮りました(^^)v

しかし、我が家のベランダから空を撮ると

必ず電線が入ってしまうんですよね…(-_-;)

それがどうも残念で。。。

さてさて、お盆を目の前にSea Birthには

新しい雑貨が続々と入荷しています。

美しい~音色のチャイム(風鈴)や、

スターフィッシュを使ったインテリア雑貨、トロピカルなBag、

ガラス玉などなど~(^^)

まだ写真撮影にまで至っておらず、

近いうちにちょこちょこご紹介していきたいと思います。

P8073906

|

« めざましテレビで | トップページ | ハート型カリンバ♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

虹 知らんかったわぁ・・
仕事してたし

こっちでも見れたんかなぁ・・・

うちのインターフォン
あるにはあったんやけど くぅが

もういないけど

あの子 導線カミカミして使えんように(p_q*)

チャイムとかいいのないかなぁ・・って思っててん。


お盆過ぎないといかれへんけど いいのあったらおいといてなgood

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 23時59分

虹はあっという間に見えなくなってしまったよ…
たぶんこの辺だけだったんちゃうかなぁ。

チャイム、また見に来てね(^_-)-☆

毎日暑いけど仕事頑張ってや~~~

投稿: Sea Birth | 2010年8月 8日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましテレビで | トップページ | ハート型カリンバ♪ »