« 白浜花火大会、またまた延期です… | トップページ | 植村花菜さんのライブ♪ »

5連ガラス玉

花火大会はすっかり延期になってしまいました…

まだまだ風も強いですし、お天気も悪そうです。

16日はいいお天気になるといいですね(^^)

さて、最近入荷したインテリア雑貨“5連ガラス玉”!

このガラス玉は実際に漁で使われていたものではありませんが

インテリア用に色も鮮やかなものばかり♪

実はこのガラス玉、某番組のディスプレイ?に使われているんです。

(関西ローカルの番組ですが^^;)

この季節は情報番組やニュース番組などのディスプレイが

夏バージョンなのでいろいろ勉強になったり

知っている雑貨が使われていたりと

なかなか見ていて面白く、興味深いです。

皆さまもちょっと気にして見てみると楽しいですよ♪

P8083926

|

« 白浜花火大会、またまた延期です… | トップページ | 植村花菜さんのライブ♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

16日になったんやね。
明けやから 行けるちゃあ行ける

けどなぁ・・・

子供たちがみきちゃんのお店行きたがってます(^_^;)

この前 テレビで白浜やってたんやね
次女が見てて 
よけい行きたがって

ナギサビールのレストランも
次女が気に入ってるみたいで 一回しか行ったことないけど


う~~ん(´~`)。゜○


投稿: | 2010年8月12日 (木) 23時48分

そうなの~16日になったんよ。
来れるかなぁ~って思ってたの。
明けかぁ…お疲れやねぇ。

そのTVでやってた白浜、同級生も出てたって知ってた?
ナギサビールのレストランはリニューアルしてい感じになったよ(^^)
白浜においで~~~(^O^)/

投稿: Sea Birth | 2010年8月13日 (金) 00時06分

知ってる(o^-^o)

次女に聞いてびっくりした
見たかったよ

投稿: | 2010年8月13日 (金) 14時55分

やっぱり知ってた?(笑)
私は事前に聞いてたからしっかり録画したんだけどね~
見たから消しちゃった…(^_^;)

投稿: Sea Birth | 2010年8月13日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜花火大会、またまた延期です… | トップページ | 植村花菜さんのライブ♪ »