« 水いぼの次は… | トップページ | 始まりました!“メッセージ花火” »

子供ビーチサンダル♪

やっと梅雨も明け、夏らしい空になりましたね~

三連休ということもあり、白浜は車の多い一日でした。

白砂の海水浴場“白良浜”もかなり賑わっていました(^^)

もう夏休みに入っている学校もあるのでしょうね。

さて、お客さまからもお問合せの多かった

子供用ビーチサンダルが入荷しています。

「なかなか子供用でかわいいのがなくて…」と

ご来店されるお客様も多いです。

確かに子供用にって探すと案外ないんですよね。

今はクロックスタイプのサンダルを履いているお子さんが多いですが

やっぱり夏は鼻緒でビーチサンダル!です!!!

P7153822

|

« 水いぼの次は… | トップページ | 始まりました!“メッセージ花火” »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水いぼの次は… | トップページ | 始まりました!“メッセージ花火” »