« 歩いたぁ~ | トップページ | 子供たちの遊び »

ウィンドウチャイム入荷です♪

梅雨の晴れ間、蒸し暑かったですねぇ~(>_<)

今日は炎天下に1時間ほど立つ当番があり

終わった頃には倒れそうになりました…(^_^;)

年々暑さや日差しには弱くなってきてます。。。

さて、暑い日には涼しげ~~~な音で癒されたいものです。

前回はSunとMoonのチャイムをご紹介しましたが

今回はシンプルなタイプが2種類入荷しました。

音はどれも透明感があって涼しげで本当にいい音です♪

風の通る窓辺に吊るして“ちりり~~ん♪”と癒されて下さい(^^)

玄関先に来客を知らせるチャイムとして使うのもいいかも!

P6103662

|

« 歩いたぁ~ | トップページ | 子供たちの遊び »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたぁ~ | トップページ | 子供たちの遊び »