« こんなところに、それも2匹! | トップページ | 夏帽子、たくさん入荷しました♪ »

パームトレイ入荷しました♪

パッと見た目は「船?」なんて思ってしまいますが、

これ、ヤシの木の実がなる傘の部分を使って作られたトレイ。

長さが約60cmもあり、存在感もバツグン!

お部屋のインテリアに、アクセサリートレイにと使い方はさまざま。

お値段も840円とかなりお手頃です(^_-)

次はいつ入荷するかわかりませんのでお早めに♪

P6103650

|

« こんなところに、それも2匹! | トップページ | 夏帽子、たくさん入荷しました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに、それも2匹! | トップページ | 夏帽子、たくさん入荷しました♪ »