« パームトレイ入荷しました♪ | トップページ | 歩いたぁ~ »

夏帽子、たくさん入荷しました♪

近畿地方も梅雨入りです。。。

髪の毛が膨張し、くせ毛がさらにパワーアップするこの季節、

私にとってはとっても憂鬱なんですよねぇ(-_-;)

そんなとき帽子をサラッと被りこなせたら…といつも思うのですが、

哀しいことになかなか似合わないんですよね(+_+)

帽子が好きな方ってホント素敵に被りこなしてて

いつも憧れの眼差しで見てしまいます~

さて、Sea Birthにも夏の帽子がたくさん入荷しました♪

形もさまざまです!

オシャレなポークパイハットやキャスハンチング、

ボール型麦わら帽、シェルのついた中折れハットに

やっぱりはずせないテンガロンハット、他にもいろいろ。

ユニセックスのものが多いので女性でも男性でもOKです(^_-)

本格的な夏を前に似合う帽子を探しにいらして下さいね。

Hat

|

« パームトレイ入荷しました♪ | トップページ | 歩いたぁ~ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パームトレイ入荷しました♪ | トップページ | 歩いたぁ~ »