« シーグラス ブレスレット&ピアス | トップページ | 残念だったW杯 »

トロピカルなBagの入荷です♪

前回の入荷後、ご紹介する前に売り切れてしまった

とってもトロピカルな夏らしいバッグが再入荷しました!

サマードレスを作る生地で作られたこのバッグ、

鮮やかな色と大きな花柄がリゾートっぽくて夏の青空にぴったり♪

布地のさわり心地もふんわ~り、やわらかくて気持ちいいんです(^^)

ぜひ実物を手にして見て下さい!

きっとバッグに癒されること間違いなし(^v^)

今回も売り切れ必至です!

お早めに~(^_-)

P6293760

P6293763

|

« シーグラス ブレスレット&ピアス | トップページ | 残念だったW杯 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーグラス ブレスレット&ピアス | トップページ | 残念だったW杯 »