« いつまで続くやら…(-_-) | トップページ | またこの時期が来たか… »

Sun & Moon

どうもこのところの気温の変化について行けず

なんだか喉が痛い…(+_+)

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

さて、今回も新しい雑貨のご紹介です(^^)

春から夏にかけてよく売れるのがチャイム(風鈴)♪

醸し出しされる涼しげな音を聞くと癒されますよね~

Sea Birthに最近仲間入りしたのが

太陽(sun)とお月さま(moon)のチャイム。

金属の透明感のある音が何ともいえません(*^_^*)

Sunmoon

|

« いつまで続くやら…(-_-) | トップページ | またこの時期が来たか… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで続くやら…(-_-) | トップページ | またこの時期が来たか… »