« さすが“クロックス”! | トップページ | 当たり前になっていくこと »

南国バスフィズ

今日一日よく降りましたねぇ…雨。

白浜の大きなイベント“砂まつり”も中止になってしまいました。

残念です。。。。(T_T)

さてさて、Sea Birthにはまたちょこちょこと

新しい雑貨たちが増えてきています。

今日はバナナのバスフィズ(入浴剤)のご紹介です。

南国と言えば外せないフルーツ、『バナナ』!(店主談^^;)

みたまんまバナナのケースに入ったバナナの形、

バナナの香りのバスフィズです。

お風呂に溶けたあとには小さなバナナが出てきます!

バナナづくしですね~(笑)

お店の中は何となくバナナ~な香りが漂っております(~_~)

P5223592

|

« さすが“クロックス”! | トップページ | 当たり前になっていくこと »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが“クロックス”! | トップページ | 当たり前になっていくこと »