« 乱れの原因は… | トップページ | 白浜エネルギーランド »

木彫りのクジラストラップ

海の生き物をモチーフにした雑貨って

イルカが多いですよね~

やっぱりイルカは芸をするので

私たち人間にとってとても身近なのでしょうね。

しかしちょっと変わったものを置きたいSea Birth。

イルカではなく“クジラ”のストラップを入荷しました♪

それも木彫りのいい感じのストラップ。

クジラの口元がニッコリ笑っていてカワイイんです(*^_^*)

和歌山県にとってクジラはとても親しみがあるし

もしかするとクジラ関係のお仕事に携わっている方にも

喜んでいただけるかな~なんて。

P4103460

|

« 乱れの原因は… | トップページ | 白浜エネルギーランド »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱れの原因は… | トップページ | 白浜エネルギーランド »