« 仕入れ&キッズプラザ | トップページ | 載せていただきました♪ »

新しい雑貨、続々入荷です♪

やっと暖かく春らしい日和が続きますね(*^_^*)

Sea Birthにもお部屋の模様替えを、と

おみえになるお客様が多くなってきました。

お店にも新しい雑貨がたくさん入荷しています♪

今日は『ヨットの鉛筆削り』のご紹介です~

木製のこの鉛筆削り、帆の部分を抜くとフタがスライドして

中の削りカス?が捨てられるようになっています。

これから学校や幼稚園、保育園に入学・入園されるお子さんへの

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

とてもカワイイので置いておくだけでもいい感じです(*^_^*)

P3223302

|

« 仕入れ&キッズプラザ | トップページ | 載せていただきました♪ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕入れ&キッズプラザ | トップページ | 載せていただきました♪ »