« 今さらながら“龍馬伝” | トップページ | えべっさん »

こんなバッグ欲しかった~

少しぽってり~としたこのバッグ。

ポケットもたくさんあって容量も大きくて肩からも掛けられるし

マチも広くてこれだけでもちょっとした旅行に持って行けるくらい。

しかし!もっと便利な仕掛け?があるのです(^^)

実はかばんの背中に底のないポケットのような部分があるのです。

そこの部分、何かというと………

キャリーバッグ(小旅行に主流なタイヤがついていて持ち手が伸びて

コロコロと引っ張るタイプのバッグ)の持ち手の部分を

その底のないポケット部分に通して使うことができるのです。

そう!キャリーバッグの上に乗せて使えるのです(^^)v

コロコロと引っ張るかばんの上にちょうど収まるんです。

女性の方ってキャリーバッグだけではなく

お化粧品やらお財布、携帯、雑誌などを

すぐに出せるように別に持ちますよね?

そんなときにとっても便利なんです~

飛行機でもキャリーバッグは手荷物に預けこのバッグだけ機内に、

移動の際は二つ重ねてコロコロ、スイスイ~って感じで。

お色も黒なのでお仕事用にも持って頂けますし

どんなシーンにも大活躍間違いなし!です。

Pa282585

|

« 今さらながら“龍馬伝” | トップページ | えべっさん »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらながら“龍馬伝” | トップページ | えべっさん »