« 大歓迎です | トップページ | そろそろ… »

冬物帽子

いやぁ寒くなりましたねぇ(>_<)

最近まで暖かかっただけにこの寒さはこたえます…

こう寒くなってくると帽子や手袋、マフラーといったものが

欲しくなってきませんか?

若かりし頃は帽子もマフラーも手袋も全然しなかったのですが

歳をとってくると背に腹は代えられません(^_^;)

暖かい物ならなんでも身につけたくなる私です(笑)

さて、Sea Birthでは冬物の帽子をたくさん入荷しています♪

ニットのものからファー素材のもの、ツイードのものと種類も

形(中折れ・ベレー・キャスケット・ハンチング)も豊富に揃えています。

クリスマスの着こなしのポイントに

またクリスマスプレゼントにおススメです!

どうぞお早めに(*^_^*)

Pc172916

Pc172919

|

« 大歓迎です | トップページ | そろそろ… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538925/47046815

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物帽子:

« 大歓迎です | トップページ | そろそろ… »