« “しかく”と“まる” | トップページ | 赤星選手、残念です »

クリスマスにキャンドル♪

さぁいよいよクリスマスが近づいてきましたね~

みなさんはどんなクリスマスを計画されているのでしょうか?

今年は新型インフルエンザの影響なんかもあり

中止になってしまったクリスマス会もあるかもしれませんね。

白浜も児童館のクリスマス会が中止になってしまいました(T_T)

ちょっと淋しいですよね…

でも気の合うお友達同士や家族でのクリスマスパーティなら

中止の心配もない、かな…(^_^;)

楽しいパーティには楽しい演出をお考えのはず。

クリスマスといえばキャンドルは外せませんねぇ~

ちょっと変わったキャンドルをお探しの方に。。。

いかがですか、こんなキャンドル♪

Pb012592

|

« “しかく”と“まる” | トップページ | 赤星選手、残念です »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “しかく”と“まる” | トップページ | 赤星選手、残念です »