« 上手なポイントの貯め方? | トップページ | 使えるようになりたいと思うものの… »

サーフボードを乗せた車たち

新しい雑貨のお知らせです~

かねてからお店に置きたいなぁ~と思っていた

“サーフボードを乗せた車”。

お店のコンセプトにもぴったりだし

とにかく置いているだけでしっくりきます♪

特にブリキ製のサーフカーは色合いも渋くて

アンティークな感じがまたいい味出してます(^^)

木製のロコバスの屋根に乗せているサーフボード?ボート?は

磁石でくっついていて取り外せるようになっています。

どれも実際届いてみると思っていた以上にGood(^^)v

他にもヨットや手漕ぎボートなど

お部屋のちょっとしたインテリアにぴったりな雑貨が入荷しています

P9021929

|

« 上手なポイントの貯め方? | トップページ | 使えるようになりたいと思うものの… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手なポイントの貯め方? | トップページ | 使えるようになりたいと思うものの… »