« 服飾もあるんです | トップページ | 夏休みですねぇ »

一目惚れクリップ入荷です♪

最初にどこで見たのかちょっと覚えてないのですが

一目で気に入って、お店に置きたいな~って

ずっと思っていたのが『D-CLIPS』のアクアリウムシリーズ。

クリップの形がイルカやカメやクジラの形になっているのですが

紙をクリップで挟んだ感じがとてもカワイイのです♪

他のシリーズではイヌやネコ、ゾウ、ブタ、ペンギン、カバなど

いろんな形があります(^^)

お店に仕入れたくてメーカーに直接問い合わせたり

どこで仕入れられるかなどを調べて

やっと今回、イルカ、クジラ、カメの3種類を入れてみました♪

ステーショナリー雑貨を入れたのは初めてですが

とてもSea Birthっぽくて気に入ってます。

ちょっと使うのはもったいないかも?

P7161446

Kameclip

|

« 服飾もあるんです | トップページ | 夏休みですねぇ »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)お久しぶり~毎日暑いですね~
このクリップめちゃかわいい!!
仕事で、使うのはもったいない様な・・・
でも、何気に書類なんかに使うと、受け取る方も何だか癒されるかも( ^ω^ )
ネコと象は、お買上しま~す。 

投稿: ジャッキー嫁 | 2009年7月18日 (土) 10時22分

ジャッキー嫁さん

ホンマ毎日暑いなぁ~
この歳になると暑さはキツイ…(-_-;)

クリップ、かわいいやろ~~~
写真で見るより実際に紙を留めてるのを見ると
もっとかわいいんやけどなぁ~
ネコとゾウは次回入れときます~

ジャキー宛にメールも送ってるからよろしく~

投稿: Sea Birth | 2009年7月18日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服飾もあるんです | トップページ | 夏休みですねぇ »