« 夏休みですねぇ | トップページ | メッセージ花火 »

ホヌスツール再入荷しました!

以前入荷してすぐに品切れとなってしまった“ホヌスツール”。

ようやく再入荷しました!


あと同じく品切れとなっていたセパタクローのボールも

入荷しています。


それからそれから、初入荷となるのが“ハンモック”。

そうです、あの木と木の間に吊るして

ゆらゆらと昼寝をするハンモックです。

もちろんお家の中でも吊るす場所さえあればOKです。

なんだかリゾートっぽくていいと思いません?

あれ?私だけ??? ま、いいか(^_^;)


しかし入荷はしたものの

どうディスプレイしようかと考え中です…^^;

なので写真はまだアップできません~

あしからずご了承下さいm(__)m

P6031273

|

« 夏休みですねぇ | トップページ | メッセージ花火 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みですねぇ | トップページ | メッセージ花火 »