« 載せていただきました! Part2 | トップページ | 海人祭 »

ホヌスツール

海の雑貨の中でも一番多いのはホヌのグッズ。

財布やポーチをはじめ、アイアンフックにマグネット、キーホルダー、

マット、チークランプ、ガーランドなどなど。

最近では大人と子供のホヌ柄のTシャツも入荷しました。

そして一番新しいのが"ホヌスツール"。

子供がすわるくらいの小さな小さなイスです。

座面はホヌが彫られていてとってもかわいいんです♪

仕入れ先でもすぐに在庫切れになるので

次回の入荷はいつになるかわかりません(+_+)

ブログで紹介しようと思っているうちに

Sea Birthでもあと一つとなりました。

あしからずですm(__)m

P6031274

|

« 載せていただきました! Part2 | トップページ | 海人祭 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

ブログを見てるみなさ~ん!!ホヌスツールは、めちゃオススメですhappy02私も、ひと目ぼれして思わず買っちゃった内の、一人です!どこに置こうかと悩んだあげく、玄関に置きました~本音を言えばもう一つ欲しいところですが(◎´∀`)ノ他のお客さんにも、私と同じ喜びを味わって欲しいので(*^ω^*)ノ彡諦めます。ちょっと大げさですか?m9(^Д^)プギャー

投稿: ジャッキー嫁 | 2009年6月 5日 (金) 18時11分

ジャッキー嫁さん

ホヌスツールのお買い上げ、ありがとうですm(__)m
結局玄関におさまったのね(^_-)
ちなみにあと一つ、今日売れちゃいました^^;
今度はいつ入荷するかなぁ…

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載せていただきました! Part2 | トップページ | 海人祭 »