« アロハな毎日 | トップページ | 載せていただきました! Part2 »

"BEACH"

Sea Birthでは海っぽいブリキ看板も何種類か置いています。

中でもお気に入りがこの"BEACH"と書いた看板。

色が何とも好きなんですよねぇ。

(ちなみにSea Birthのイメージカラーもこんな色です)

アンティークっぽく見えますが新品です(^^)

他にも"エンドレスサマー"や"シーサイドベーカリー"

といったタイトルの看板もなかなかいい感じです。

お店やお部屋のインテリアにどうぞ。

P5151114_2

|

« アロハな毎日 | トップページ | 載せていただきました! Part2 »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハな毎日 | トップページ | 載せていただきました! Part2 »