« 作ってみました! | トップページ | やっぱりできない… »

セパタクローのボール、入荷しました!

みなさんセパタクローって知っていますか?

9世紀頃から東南アジアの各地で行われているスポーツで、

ひと言でいうと“足を使ったバレーボール”なんだそうです。

そのセパタクローのボールが入荷しました!

大きい方は競技用でも使われるサイズで

小さい方はお子様用?でしょうか(^^)

砂浜で遊ぶもよし、本格的にセパタクローを始めてみるのもよし?

ちょっと珍しいお品です~~

P4300985_2

|

« 作ってみました! | トップページ | やっぱりできない… »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました! | トップページ | やっぱりできない… »