« 名前検索 | トップページ | 憧れの人? »

レアもの?

Sea Birthはお店がとても小さいので

いろいろと工夫して

できるだけたくさんの雑貨を置けるように

日々工夫しています。

じっくり見ていただくと色んなところに

なかなかおもしろい雑貨があったりします(^^)

最近入荷したものでちょっとレアなものをご紹介すると

“ウクレレストラップ”!!!

たった3つの入荷です(^_-)

なんかとっても素朴な感じで私のお気に入りなんです。

よ~く探さないとお店の中でも見つかりませんよ~

ちなみにお値段は500円です。

他にもけっこう見るだけでも楽しいモノがありますが

また追ってご紹介していきます~(^^)

P5251222

|

« 名前検索 | トップページ | 憧れの人? »

お店の雑貨のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前検索 | トップページ | 憧れの人? »